ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が他人の意見をさも自分が気づいたように言った上に微妙な空気になったら他人のせいにして「番組オープニング1分で最低な人格」

2021年2月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が他人の意見をさも自分が気づいたように言った上に、微妙な空気になったら他人のせいにして「番組オープニング1分で最低な人格」などと語っていた。

柏木由紀:このスタジオのアクリル板、絶対大きくしましたよね?

ケンドーコバヤシ:…あれ?

柏木由紀:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:これはね…まず、ちょっとどっから言ってったらエエかなぁ。

柏木由紀:ああ、面倒くさいことにしちゃったかも(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、どうやって言ったらエエかなぁ。

山根良顕:ややこしいなぁ。

ケンドーコバヤシ:やってんね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木由紀。

柏木由紀:私だけじゃないですよ、これは(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、そういうことじゃなくて(笑)どっから説明したらエエかな(笑)

柏木由紀:なに?なに?(笑)

ケンドーコバヤシ:本番直前に、田中が「あれ?」って言い出した。「アクリル板、デカくなってるよね」って柏木さんにね。

田中卓志:俺が言ったのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「う~ん…」みたいな感じで柏木さんは。

柏木由紀:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「でも、後ろに下がった時に、これ声通っちゃうなっていうイメージあったから、大きくなったんですかねぇ」みたいなことを言ってて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、田中は「でも、ちょっと前にも大きくなったと思ったんだけどなぁ」みたいなんで、会話は終わってたのよ。

柏木由紀:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、この挨拶になったら急に、自分の手柄みたいに。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「私、見つけましたよ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「アクリル板、絶対大きくなりましたよね」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、聞いたら「ちょっと前から大きくなってますよね」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そしたら急に、「私だけじゃない」って(笑)

ケンドーコバヤシ:自分の手柄にしようとして(笑)

山根良顕:ミスったら他人のせい(笑)

ケンドーコバヤシ:オープニングのわずか1分ぐらいで、最低な人格の人になったわ(笑)

柏木由紀:最低じゃない(笑)持っていき方じゃないですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:持っていき方じゃない(笑)

田中卓志:忠実に言ったまでです(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事