爆笑問題・太田、徳光和夫が意外にも番組収録の前室では座らないで立っていることに「あんだけ寝るくせに?バスでは寝てるくせに」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、徳光和夫が意外にも番組収録の前室では座らないで立っていることに「あんだけ寝るくせに?バスでは寝てるくせに」と発言していた。

上田晋也:前室で座らない人、気をつかうよね。結構、いる。徳光さんとかも意外と座らないのよ。

太田光:あんだけ寝るくせに?

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:バスでは寝てるくせに。

上田晋也:そうだよね。徳光さんとかも意外と座らない。

太田光:うん。

上田晋也:先輩で座らない人、結構いらっしゃるよね。

太田光:舘ひろしさんとか。

上田晋也:ああ、あの人座らない。

太田光:石原軍団の人は、凄い礼儀正しいから。

上田晋也:ああ。座らない美学的なものがあるのかな。

太田光:あんのかな。「立ち」だからな。

上田晋也:そういうことじゃないね。

タイトルとURLをコピーしました