爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田は「ゲストに何の興味もない」のにトーク番組でMCを務めているのが面白いと指摘「それを知って見ると、笑いが止まらない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日配信開始となったHuluの動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也は「ゲストに何の興味もない」のにトーク番組でMCを務めているのが面白いと指摘していた。

太田光:上田の本当に面白さっていうのは、もう何の興味もないことなんだよ。

上田晋也:違うわ(笑)あるわ(笑)

太田光:世の中のことに対して、一つも興味がないところ。

上田晋也:違うわ…

太田光:お笑いに対してもそうだし、いわゆる政治の番組やってたりするけど、一切興味がない。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ある、ある(笑)

太田光:それっぽくやってるだけ。

上田晋也:おい、ピーちゃん待て、待て。面白さのアピールになってねぇじゃねぇか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ただのバッシングじゃねぇか(笑)

太田光:それを知って見ると、もう笑いが止まらない(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:どんな番組を見ても。

上田晋也:はっはっはっ(笑)違う、違う。スポーツはあるよ。スポーツは興味あるし、芸能にももちろん興味あるし。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:今、一番興味あるのは『香水』かな。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が瑛人の『香水』などを全く知らずに『おしゃれイズム』や『しゃべくり007』のMCをしていることに「よくやってるよな」

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:俺は『香水』に首ったけだよ。

太田光:あのダンスの人?(笑)

上田晋也:うん、あの人「香水」って言うんでしょ?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)全く、よく芸能界にいて、ここまで何の興味も持たずに生きてこれるなって。しかもメインにいるわけでしょ。

上田晋也:いや、あるわ(笑)毎回、いらっしゃるゲストに物凄い持ってるし。

太田光:知らないでしょ(笑)

上田晋也:知ってます。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:知ってます。

太田光:知らない、知らない、絶対。で、本当にセンスが悪い。

上田晋也:何の?(笑)

太田光:若い音楽とかまず興味ないですよ。

上田晋也:ごめん、それはたしかにちょっと…俺は、音楽は長渕剛さえあればいいのよ、俺の中では。全部コンプリートできてるから、世の中の音楽は長渕剛で。

太田光:いやいや、そんなことはないと思う(笑)

上田晋也:たとえば『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のテーマ曲、「ああ、ここ別に長渕の『とんぼ』でいいんだけどな」とか思うから。

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました