くりぃむしちゅー上田、敬愛する具志堅用高に向かって「お前、バカか」とツッコまなければならないことに複雑な心境だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#80にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、敬愛する具志堅用高に向かって「お前、バカか」とツッコまなければならないことに複雑な心境だと告白していた。

上田晋也:具志堅さんとかがさ、楽屋に「おはようございます」って。「いや、大先輩あなたじゃないですか」みたいに言うんだけどさ。

太田光:うん。

上田晋也:具志堅さんが楽屋に来て、挨拶とかしてくれるわけ。

太田光:うん。

上田晋也:具志堅さん、子供の頃からのヒーローだからさ。

太田光:うん。

上田晋也:だって、みんながさ、「お前のアイドル誰?」「私、聖子ちゃん」「トシちゃん」「マッチ」「具志堅」って、俺だけ具志堅で。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:って言ってたぐらい、俺は具志堅ファンだからさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:俺がもう複雑なのは、ほぼ毎週、具志堅さんに向かって「アンタ、バカか」って言わなきゃいけない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なかなかないよ。自分のヒーローに対して、「お前、バカか」って言わなきゃいけないの。

太田光:凄いよね、具志堅さんも。ちゃんと下りてきてくれるのが凄いんだろうね。

上田晋也:器がね、デカイというかね。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました