陣内智則、麒麟・川島がサブMC要因から外れたため「今、俺とノブコブ吉村大変やねんから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、麒麟・川島明がサブMC要因から外れたため「今、俺とノブコブ吉村大変やねんから」と発言していた。

川島明:僕と陣内さん、よく一緒にお仕事させてもらってるっていう。

陣内智則:そう、そう。隔週でね(笑)

川島明:1本目陣内さん、2本目川島です、とか。

陣内智則:まぁ、合うことはあんまないよね。

川島明:そうなんですよ。

陣内智則:でも、ただちょっとアカンよ。行き過ぎよ。

川島明:何が?

陣内智則:行き過ぎてるよね。

川島明:何がですか?(笑)

陣内智則:だから、俺と川島で色んな番組を裏回し、言うて。

川島明:サブMCで。

陣内智則:サブMCでやってきたやんか。ほんで、お前がガーンって抜けてもうてさ、今、俺と吉村大変やねんから。

川島明:はっはっはっ(笑)畑が(笑)

陣内智則:グルグル、グルグル回ってんねんから(笑)

川島明:やっとちょっとお仕事レギュラーいただいたぐらいですから。

陣内智則:そんなことないよ。

陣内智則、オードリー若林・山里亮太・千鳥ノブはサブMCとして憧れの存在だと明かす「MC横の憧れやで」
2020年2月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・陣内智則が、オードリー・若林正恭、南海キャンディーズ・山里亮太、千鳥・ノブはサブMCとして憧れの存在だと明かしていた。 若林正恭:俺は「横」失敗結構してるん...
山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』で新たに投入されたパンサー向井を快く思わないサブMCたちの微妙な空気をすぐ察したと明かす「なんでみんな向井と喋らないの?」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中居正広が『ナカイの窓』で、新たに投入されたパンサー・向井慧を快く思わないサ...
タイトルとURLをコピーしました