麒麟・川島、あぁ~しらきがTHE W「妖怪角刈りおばちゃん」ネタが準決勝でウケたと発言していたことでツッコミ「どこのハプニングバーでやったんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、あぁ~しらきがTHE W「妖怪角刈りおばちゃん」ネタが準決勝でウケたと発言していたことでツッコんでいた。

あぁ~しらき:ネタ、初おろしが準決ですね。

くっきー:へぇ。

あぁ~しらき:お客さんの前でやったことないです、あのネタ(妖怪角刈りおばちゃん)は。

くっきー:凄いなぁ。

川島明:凄いですよ、逆に考えたら。

くっきー:よう決勝でやんな、そんなん。

あぁ~しらき:はい、やってて楽しかったんで。

くっきー:ああ、自分が?

あぁ~しらき:はい。やっぱり、自分がワクワクするネタやりたいじゃないですか(笑)

川島明:それ、完璧にウケたらやで(笑)

あぁ~しらき:準決、ウケたんですよ、本当に。

川島明:どこのハプニングバーでやったんですか?あれ。

あぁ~しらき:いやいや(笑)何を言うんですか(笑)

川島明:どこでウケたんですか?(笑)

あぁ~しらき:準決の会場、ルミネでウケたんですよ。

川島明:ルミネ上がったんですか?あれで。

あぁ~しらき:ルミネの舞台ですよ。

川島明:セキュリティが甘いな、これ(笑)

ケンドーコバヤシ、THE Wで衝撃的なネタを披露したあぁ~しらきを「飛び抜けて尊敬」してしまうと思った理由
2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE Wで衝撃的なネタを披露したあぁ~しらきを「飛び抜けて尊敬」してしまうと思っ...
あぁ~しらき、THE W2023決勝のネタはランジャタイ国崎和也に監修をしてもらったと告白「だから、国ちゃん色が強い」
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・あぁ~しらきが、THE W2023決勝のネタはランジャタイ国崎和也に監修をしてもらったと語っていた。 東野幸治:ネタは、しらきさん考えてるんですか?...
タイトルとURLをコピーしました