麒麟・川島、男性ブランコがM-1記者会見で大スベリしてしまい「再生数伸びないでくれ…」と切に願っていたことに「炎上動画や(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、男性ブランコがM-1記者会見で大スベリしてしまい「再生数伸びないでくれ…」と切に願っていたことに「炎上動画や(笑)」などと語っていた。

平井まさあき:「M-1決勝行って、優勝するぞ!」って表明する枠で行かせていただいたんですけど。

川島明:はい。

平井まさあき:そこでエグスベリを。

向清太朗:エグスベリ(笑)

浦井のりひろ:エグスベリしましたね。

平井まさあき:一応、ようやく風化してきたな、とは思ってるんですけど。

川島明:はい。

平井まさあき:あれ、でも結構むちゃくちゃ見てたんですよ。

川島明:いや、そうですよ、∞ホールの、私MCやらせてもらって。

平井まさあき:そうです、そうです。だから僕、意気揚々と。『ラヴィット』でもお世話になってるから。

向清太朗:うん。

平井まさあき:発言したら、どこにも当たらなくて(笑)

向清太朗:そんなことある?

川島明:普通、壁に当たるとか、MCに当たるとかあるんですけど。

平井まさあき:どこにも当たらず、天国に(笑)

向清太朗:クリティカルヒット(笑)

川島明:言葉が口から出た瞬間成仏(笑)

平井まさあき:だから緊張感っていうか、記者会見で出鼻をくじかれたなというか。

川島明:たしかに、記者会見-1グランプリやったほうが良いぐらい難しい。

浦井のりひろ:あれも賞レースした方がいいぐらいの。

平井まさあき:そう、だからあれもしっかり絞っていかないといけないなっていう。

浦井のりひろ:自分たちが出た記者会見のYouTube、30万再生とかされてる時、震えて(笑)

平井まさあき:「やめといて、これ以上伸びるの…」って。思ったことないやつ、「回らないでくれ」っていう(笑)

川島明:炎上動画や(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』MCの抜擢は「M-1グランプリ決勝進出者発表での司会」が絶賛されたことが大きな要因だったと語る「それでもらった仕事、めっちゃあんのよ」
2021年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』MCの抜擢は「M-1グランプリ決勝進出者発表での司会」が絶賛...
麒麟・川島、M-1グランプリ予選シーズンの芸人は気合が入っていたりピリピリしていて「出場者のツイッターが荒ぶり過ぎよ」と指摘
2021年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ予選シーズンの芸人は気合が入っていたりピリピリしていて、「...
タイトルとURLをコピーしました