麒麟・川島、ニッポンの社長・ケツが各方面に噛み付いていて「今、ケツが熱い」と噂になっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニッポンの社長・ケツが各方面に噛み付いていて「今、ケツが熱い」と噂になっていると明かしていた。

川島明:噂で聞いてんのよ、ケツがもう本当に狂犬病ぐらい、色んなところに噛みついてるっていう。

:ふふ(笑)

川島明:各方面で、今ケツが熱いっていうのは。

ケツ:いやいや、病はないですけど、まぁまぁちょっと噛みついたりとかは…

川島明:噛みついてるんじゃないやろ、正論言ってんのやろ?

ケツ:ああ、そうです。

:ケツが熱いってのは、その激アツとかじゃなくて、サーモグラフィー的に熱いってだけで(笑)怒ってるだけですから(笑)

川島明:ケツが熱いんやろ、今。

ケツ:体内温度が赤いっていう。

川島明:東京来てから、やっぱもう関西の人と会わなくなったから。もう今までの恨みつらみ暴露をやりまくってるっていう。

ケツ:そうですね、はい。

向井慧:噂には聞いてますね。

川島明:ねぇ。

:長期戦になったのが、ダブルアート真べぇさんの。

川島明:ダブルアート真べぇね。

ケツ:川島さん知らないですよね?真べぇさんの。

川島明:絡みないんですよ。ネタは知ってるよ、タグ君と真べぇさんでしょ。それは知ってますけど、別にそのプライベートは知らない。

ケツ:で、僕がちょっとニューヨークさんのYouTubeでちょっとポロっと名前出してから、結構長期戦でライブにまで至ったんです。

川島明:戦いの場を。

:そこから何かが外れて、なんかあったらちょっとディスるというか。

川島明:真べぇだけじゃない?

:今、モンスターエンジンの大林さんのことを悪く言ってます(笑)

向井慧:なんでなの?(笑)

川島明:大先輩やんか、大林なんか。

:学生の時に見てた人っすよ(笑)

川島明:俺と劇場一緒にやってたのよ、モンスターエンジン。

ケツ:何なんでしょうね、これは…分かんないですけど。

:しかも、モンスターエンジン大林さんの「挨拶が弱い」っていう(笑)

向井慧:おかしすぎるやん(笑)

川島明:今更ですか?20年やってんのよ、アイツ。

ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツの行動に「なんとお笑い界を冒涜した行為かと」と発言
2023年9月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツの行動...
東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問「お前、存在してんのか?(笑)」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気や問題発言をしているのに全く炎上していないことで疑問を呈していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました