陣内智則、オードリー若林・山里亮太・千鳥ノブはサブMCとして憧れの存在だと明かす「MC横の憧れやで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・陣内智則が、オードリー・若林正恭、南海キャンディーズ・山里亮太、千鳥・ノブはサブMCとして憧れの存在だと明かしていた。

若林正恭:俺は「横」失敗結構してるんですよ。特番「横」失敗。

小峠英二:ふふ(笑)

春日俊彰:どういう失敗になるわけ?

若林正恭:セットチェンジ中とか、横のくせに喋んないんだよね。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

若林正恭:武将に対して。喋らない柴田勝家だから。

陣内智則:はっはっはっ(笑)若林はそうね。でも、エエやん。今はもう横じゃなく。

若林正恭:いやいや…

陣内智則:俺は凄く、有吉とか、若林とか、ドンと自分のスタイルを持ってるやん。

若林正恭:ふふ(笑)

陣内智則:だから、俺らにはできひんねん。横の憧れやで、若林は。

若林正恭:横の憧れ(笑)

陣内智則:山里、若林、ノブね。

小峠英二:ああ。

陣内智則:横の憧れよ。

若林正恭:横の憧れ(笑)

陣内智則:横の道を作ってくれた。横道を作ってくれた。

若林正恭:「横道」ですね(笑)しっくりきちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました