ケンドーコバヤシ、コロッケが突然楽屋挨拶にきて驚く「顔だけが扉の間からぬるっと出てくるような」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケが突然楽屋挨拶にきて驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:テレビ局のね、スタジオ収録の時、楽屋なんかにいると、挨拶に来てくれる人もいたりして、アイドルの子とかね、挨拶来てくれて。

その時は大体、先にマネージャーが外でおってですね、ノックして「コバヤシさん、ご挨拶よろしいでしょうか?」みたいなのを言うてから入ってきてくれる人が多いんですけども。

マネージャーが怯えながら、「あの…ご、ご挨拶に来られました」みたいな、何を怯えてんねやって思って。「あ、はい。ありがとうございます、どうぞ」って言うたら、扉がね、ゆっくり開いて。顔だけが扉の間からぬるっと出てくるような。

『シャイニング』のジャック・ニコルソンを意識した入り方で、コロッケさんが入ってきて(笑)「おはよう」って。共演の予定じゃなくて、スタジオにたまたまいただけで。

それがなんでわざわざ俺なんかに挨拶しにきてくれたかって言うたらね、「『にけつッ!!』で喋ってくれたの見たよ。ありがとう」って、そのまま顔を引っ込めておらんようになるっていう。

千原ジュニア、田原俊彦本人は意に介していないのに周りのスタッフたちがコロッケのものまねを嫌っていると明かす「たしかに、自分の好きなものを違う感じでやられたら…」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、田原俊彦本人は意に介していないのに周りのスタッフたちがコロッケのものまねを嫌っていると明かしていた。 千原ジュニア:ものまねって不思議やん。本人は別...

やっぱ迂闊なこと喋れないなぁって。正直、俺、コロッケさんのこと喋ったのは覚えてるけど、内容を覚えてないっていうね。ディスることなんかまずないでしょうけどね。

ケンドーコバヤシ、コロナ禍で吉本芸人の中で一番多忙なのは意外にもたけだバーベキューであると語る「一番休みがないのはアイツらしい」
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロナ禍で吉本芸人の中...
伊集院光、コロッケが北島三郎と岩崎宏美のモノマネをした「瑛人の『香水』歌ってみた」YouTube動画を絶賛「これぞ、押しも押されもせぬコロッケの仕事」
2020年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロッケが北島三郎と岩崎宏美のモノマネをした「瑛人の『香水』歌ってみた」YouTube動画を絶賛...
タイトルとURLをコピーしました