麒麟・川島明、ZAZYが相談したママタルト檜原に言い放った一言に呆れる「クソやな、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ZAZYが相談したママタルト・檜原洋平に言い放った一言に呆れていた。

川島明:どこで知り合ってんの?この2人は。

檜原洋平:僕と大鶴肥満は、今33歳で同い年なんですけど。僕が元々大阪で、一応吉本のオーディションを受けて。

川島明:そうやんな、元々吉本やな、関西の。

檜原洋平:一般33期生で、大阪吉本にいたんですけど。大学生でフェードアウトしちゃって。で、就職活動もして、内定もらって内定辞退して。で、やっぱりお笑い芸人になろうと思って、上京したんですね。

川島明:一人で?

檜原洋平:大学生の時の相方とですね。

川島明:なるほど。

檜原洋平:で、半年ぐらいで解散して。どうしようと思った時に、ZAZYが一応同期なんですけど。

川島明:はい。

檜原洋平:ZAZYに24歳の時ですね、「いや、もう解散してどうしようと思って…」って言ったら、ZAZYが「まぁ、でももうあれちゃう?もう24で別にそんな見た目も特徴ないから、もう無理やろ」みたいな(笑)

川島明:めっちゃええ話やと思ってて、心構えてたら、クソやな、アイツ。

天津飯大郎:アドバイスじゃない(笑)

川島明:やっぱり同期の中で、クソと言われる男。さすがや。

檜原洋平:「無理やろ、檜原は」みたいなんを言われて、で、「せっかくやったらもう一発逆転でめっちゃ太ってる奴とか、めっちゃ歌上手い奴とコンビ組んだらいいと思う」って言われて。

東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」...
東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」こ...
タイトルとURLをコピーしました