ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんTHEファイナルが10月度のギャラクシー賞を受賞するもおぼんは「何のことかよく分かってなかったけどね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんTHEファイナルが10月度のギャラクシー賞を受賞するもおぼんは「何のことかよく分かってなかったけどね」と明かしていた。

土屋伸之:おぼんこぼんTHEファイナルが。

出水麻衣:そうですよ!おめでとうございます。

土屋伸之:10月度のギャラクシー賞を受賞しました。

塙宣之:ギャラクシー賞って、凄い昔からあるんですね、あの賞ってね。

土屋伸之:あ、そうなんだ?

塙宣之:うん。

出水麻衣:テレビ界ではとても栄誉のある賞ですね。

塙宣之:50~60年前からある賞なんでしょ?よく分かんないけど。

土屋伸之:へえ、ああそうなんだ。

塙宣之:10月。

土屋伸之:ねぇ、『水曜日のダウンタウン』では、もう4回目らしいですけどね、受賞するのは。

塙宣之:凄いね。

出水麻衣:お二人も、大分声をかけられるんじゃないですか?「おめでとうございます」って(笑)

土屋伸之:あ、そうですね。浅草マンキースっていう、漫才協会の草野球のグループLINEがちょっと賑わってましたね。おぼん師匠が入ってるからね。

出水麻衣:うん。

塙宣之:おぼん師匠は、何のことかよく分かってなかったけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「なんかよく分かんないですけど、ありがとうございます」みたいな。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

土屋伸之:「年間、とれるように頑張ります」って言ってましたね。

塙宣之:「ご褒美がもらえるんや」って言ってましたね。

土屋伸之:それは知ってるみたいだね。

塙宣之:「マネージャーから聞いたけど、ご褒美がもらえるんや」って、それをみんなに送ってたけど。

土屋伸之:月間だけでも凄いけど、おぼん師匠は年間も狙ってるっぽかったな。

塙宣之:年間とかあるんだ?

土屋伸之:年間大賞とかあるんだね。

出水麻衣:あると思います。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題も「そっちも仲直りして欲しい」と発言
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を見守る松本人志や伊集院光らが「一つの仲間みたいに感じ」になっていたと明かす「終わった後、ほっこりしてました」
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を見守る松本人志や伊集院光らが「一つの仲...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白「変なこと動くなよ」
2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に...
タイトルとURLをコピーしました