ナイツ塙、大谷翔平のMVP獲得に「無理でしょ」と言い放っていた石毛宏典の炎上に「石毛さんだけが今、反対してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平のMVP獲得に「無理でしょ」と言い放っていた石毛宏典の炎上に「石毛さんだけが今、反対してる」などと語っていた。

土屋伸之:石毛さんはMVP反対だったの?

塙宣之:石毛さんはちょっとニュースになってましたね、ちょっと炎上してましたね。

土屋伸之:あ、そうなんだ(笑)

塙宣之:「とれるわけないっしょ」って言ってましたね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

塙宣之:うん、YouTubeで。

土屋伸之:石毛さんが?(笑)

塙宣之:「とれない、とれない」って言ってた。

土屋伸之:「とれない、とれない」って言ってたの?(笑)

塙宣之:石毛さんだけが今、反対してる。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違ったことしか言わねぇな」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違った...
ナイツ塙、大谷翔平が読書家で思想家・中村天風に辿り着いたことに驚き「わりと年をとってからその人に辿り着く人が多いらしいんだけど」
2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平が読書家で思想家・中村天風に辿り着いたことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました