陣内智則、ダウンタウン浜田雅功が『ドリーム東西ネタ合戦』で「お前スベってたな」とツッコんだことに「あれ、ネタ番組で言うたらアカンで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、ダウンタウン浜田雅功が『ドリーム東西ネタ合戦』で「お前スベってたな」とツッコんだことに「あれ、ネタ番組で言うたらアカンで」などと語っていた。

陣内智則:俺、R-1も審査員2~3年やってさ。

塙宣之:うん。

陣内智則:で、今年の正月、ダウンタウンさんのドリーム東西ネタ合戦、めちゃめちゃスベったからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)大トリでしたよね(笑)

陣内智則:大トリで、大スベリして。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:見てられへんかった、自分で(笑)

塙宣之:ナイツで言えば、新作のヤホー漫才でスベったみたいな感じで。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺たちはまだ、「トリッキーなネタやった」って言い訳できるけど(笑)

土屋伸之:定番のスタイルでね(笑)

陣内智則:定番のスタイルでスベった(笑)

塙宣之:俺たちもスベりましたけど(笑)

陣内智則:あれ、全体的にしんどかったよね。

土屋伸之:スベってるコンビはいっぱいいたんですよ。

塙宣之:毎回言うんですけど、みんなスベるんですよ。

陣内智則:たしかにちょっとウケづらいよね。

土屋伸之:その中で、別に陣内さん特別ってわけじゃないんですけど、大トリっていうのもあったし(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:エンディングでなんかこう、我慢してたかのように浜田さんが…

陣内智則:「お前スベってたな」って。あれ、ネタ番組で言うたらアカンで。

土屋伸之:浜田さんが言った瞬間に、みんなドーッて攻め込んでましたね(笑)

陣内智則:一番ウケたもんね(笑)「みんな思ってたんや」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ面白かったです、あのエンディング(笑)

塙宣之:シャレになったってことですからね。

陣内智則:いやいや、でも凹んだよ。だから、審査員してる時もどっかでもう一人の俺が「お前、スベってたぞ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「お前、あんなスベってよう審査員してるな」って。

土屋伸之:トラウマが(笑)審査員のたびに出てくるんですね、あれが(笑)

タイトルとURLをコピーしました