ナイツ塙、小倉優香のラジオ番組での「降板したい」発言をネタに「事務所には千葉テレビとカイモノラボやめたいと6年前から言い続けてます」

2020年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小倉優香のラジオ番組での「降板したい」発言をネタにし、「事務所には千葉テレビとカイモノラボやめたいと6年前から言い続けてます」などと語っていた。

塙宣之:ああ、もうカイモノラボやめたい。

出水麻衣:ちょっと(笑)やめなさい。

土屋伸之:小倉優香のラジオみたいなポジションにすんなって、カイモノラボを。

小倉優香、深夜のラジオ番組で「起きているのが辛い」ため降板したいと生放送中に発言「事務所は3~4ヶ月話し合いに応じてくれないので…」

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:結構、夜中見てる方多いですよ(笑)

塙宣之:ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。つい。

土屋伸之:言ってんですか?(笑)事務所にはずっと言ってんですか?(笑)

塙宣之:事務所には、千葉テレビとカイモノラボをやめたいっていうのは、6年前から言い続けてます。

土屋伸之:それを言うなって(笑)放送で言うなって、だから(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんか、ギャグだと思われて、スタッフが喜んでる節があるんですけども。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)塙さんの場合は、アレだもんね。事務所にも言ってるし、そこのスタッフさんにも言ってるからね。

塙宣之:はい。

土屋伸之:やめたいって言ってるからね(笑)

出水麻衣:オープンなんですね(笑)

土屋伸之:うん、で、ついにもうリスナーにも言い始めたからね。

塙宣之:はい。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事