フジモン、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での号泣を爆笑問題が「涙ポロポロ」と漫才でイジってきた時点で「タピオカ来るな」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での号泣を爆笑問題が「涙ポロポロ」と漫才でイジってきた時点で「タピオカ来るな」と思っていたと告白していた。

藤本敏史:時事ネタをやるコンビ、これはもうしつこいね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:マジで。

原西孝幸:何がしつこいねん。

藤本敏史:爆笑さんと…

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:太田さんでしょ?(笑)

塙宣之:太田さんしかいないですよ(笑)

藤本敏史:いつまで言う、いつまでそれでツッコんでんねんっていうね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:会ったらそれですか、もう完全に(笑)

藤本敏史:この前も、『ラフ&ミュージック』で漫才やってはって。

塙宣之:はい、はい。

藤本敏史:ほんなら、雨上がりの解散の話をするわけですよ、漫才の中で。

土屋伸之:はい。

藤本敏史:で、田中さんが「フジモンは泣いてたねぇ」って。

塙宣之:うん、うん。

藤本敏史:「あんだけ泣くか?」みたいな。

塙宣之:うん。

藤本敏史:「ん?」と思って、俺。

塙宣之:ふふ(笑)

藤本敏史:「涙ポロポロ、ポロポロ」って言うた時に、「うーん…」と思って。

土屋伸之:なんですか(笑)

藤本敏史:って思ったら、太田さんが「ねぇ、目からタピオカポロポロ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああ、言ってた(笑)

藤本敏史:正直、俺、「涙ポロポロ」の時点で、「うん、タピオカ来るな」って、先に。

土屋伸之:早いな(笑)

藤本敏史:やっぱり俺やから。

原西孝幸:これまた太田さんずるいのは、相方がこの情報を更新するには、もっと凄い事件を起こすしかないねん。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:塗り替えていくしかない、ずっと言われるから。可哀想やん(笑)

藤本敏史:ちゃうちゃう、俺が言いたいのは、いつまでイジっとんねん、と(笑)

原西孝幸:情報が更新されへんからや。

タイトルとURLをコピーしました