ナイツ塙、ウエストランド井口がM-1アナザーストーリーなどに毒づくのなら「翌朝の情報番組のハシゴ、全部断って欲しかった」と発言「一番意味分かんないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1アナザーストーリーなどに毒づくのなら「翌朝の情報番組のハシゴ、全部断って欲しかった」と発言していた。

塙宣之:あれ(毒舌)を貫くんだったら、次の朝の情報番組のハシゴ、全部断って欲しかったけどな。

土屋伸之:ああ、そうだね。

塙宣之:あれが一番訳分かんない。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんでM-1チャンピオンになったのに、朝の情報番組で漫才やらなきゃいけないんだ?」って思ってるからね。

土屋伸之:ああ。

出水麻衣:各局ね。

塙宣之:一番意味分かんないじゃん、だって。

土屋伸之:でもそこを断るんじゃなくて、言って悪口を言うのがウエストランドかもしれないね(笑)

塙宣之:ああ。

土屋伸之:「なんでこんなことしなきゃいけないんだ!」っていう。

塙宣之:言ってたのかな?

土屋伸之:分かんない。

塙宣之:ちゃんとやってたんじゃない?漫才。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:優勝したら真面目になるんじゃない?

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:大食いとかやってんのかな?その後(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:M-1チャンピオン必ずやる(笑)

塙宣之:ワカサギ釣りとかやってたのかな(笑)

土屋伸之:やってんのかな。

ナイツ塙、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタ「あるなしクイズ」が実は「凄い発明」である理由
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝ネタ「あるなしクイズ」が実は「凄い発明」である...
ナイツ塙、ウエストランドがM-1で優勝した勝因について解説「シンプルイズベスト」「あるなしクイズという軸」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝した勝因について解説していた。 塙宣之:ウエストランドは、シンプルイズベストで...
タイトルとURLをコピーしました