ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳りが見え始めていると暴露「昨日見てたけど、観客19人で…」

2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳りが見え始めていると暴露していた。

塙宣之:東洋館の廊下にさ、4ヶ月ぐらい前から、コロナでお客さんが少ないから。

土屋伸之:うん。

出水麻衣:事務員の人がやっぱり今、「こんな厳しい状況です」って、先月の1から19まで漫才協会がやってんだけど。その動員数を張り出してて。

出水麻衣:なるほど、はい。

塙宣之:その時、顕著に出るもんね。

出水麻衣:ああ。

塙宣之:たとえば、おぼんこぼんが出ない日は8人とか。

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:19人とかなんだけど、おぼんこぼんが出た時、200人とか。

出水麻衣:ほう。

塙宣之:おぼんこぼんが出るだけで150人ぐらい増えて。

出水麻衣:ねぇ、上積みだ。

塙宣之:あれはやっぱり凄い効果だと思いますけどね。

土屋伸之:ありがたいですよ、漫才協会としては、『水ダウ』効果は。

塙宣之:でも、昨日見てたけど、19人のおぼんこぼんの時ありましたからね。

土屋伸之:いいじゃない(笑)

塙宣之:「そういう時もあるんだ」って思って。

土屋伸之:もう効果が薄れて?

塙宣之:早いなって思って。「もう終わってきてんじゃん」って思って。

土屋伸之:うん(笑)また逆噴射を狙って、おぼんこぼん師匠がまた喧嘩始めないかって心配なんだよ。

塙宣之:もう同じ人はキツイからね。

土屋伸之:年間大賞を逃したら、「来年はリベンジや」って、もう一回やろうとしないかなって、それが心配なんだけどね。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事