ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白「変なこと動くなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』スタッフがおぼんこぼん和解後に2人に会っていたことで心配していると告白していた。

塙宣之:まぁ、これでしばらくはもういいんじゃないかなっていうところでしたけどもね。

土屋伸之:ないですか?もうね。旅行企画とかやろうとしてましたけど、『水曜日のダウンタウン』。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)旅行企画とか(笑)

土屋伸之:スタッフさんが。

塙宣之:まぁ、そのスタッフさんが東洋館に昨日、見に行ったみたいで。

出水麻衣:はい。

塙宣之:「凄い面白かったです」って。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:で、スリーショットの写真を送ってきてくれたんだけど。ディレクターさんが。

出水麻衣:うん。

塙宣之:「なんか、変なこと動くなよ」って俺は思ってて。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:余計な動きを見せるなよ、と(笑)

出水麻衣:色気は出すなよ、と(笑)

土屋伸之:「見に行っただけだよな?」って(笑)心配でしょうがないんだね(笑)

塙宣之:心配でしょうがないよ、もう。

土屋伸之:そこで妙なコンタクトとらないかどうか(笑)

塙宣之:本当だよ。

出水麻衣:部屋にカメラ仕掛けてくるとかね、やめていただきたいですよね(笑)

土屋伸之:ねぇ、心配でしょうがないですよね(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました