ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題も「そっちも仲直りして欲しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題も「そっちも仲直りして欲しい」と発言していた。

伊達みきお:爆笑の太田さんが、噛み付いてたでしょ?

塙宣之:うん。太田さんは、凄い昔からネタにしてたんです。

伊達みきお:ああ、おぼんこぼん師匠が仲悪いっていうのを?

塙宣之:そう。そのNHKのお正月の東西寄席の時に、新宿末廣亭の近くの喫茶店を楽屋にするじゃないですか。

伊達みきお:うん。

塙宣之:その時に、おぼんこぼん師匠だけが凄い離れてて。「なんでそんな離れてるんですか」って言ったら、「もう、口ききとうないねん」みたいに言ってて。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、生放送本番中に「全然練習してないんですって、この人たち!」って。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:悪いわぁ(笑)

塙宣之:太田さんが言ってたんですよ。

伊達みきお:そう、ネタにしてたんですよ。

塙宣之:ネタにしてた。で、またそのネタにできるほど仲良くて。

伊達みきお:なるほどね。

塙宣之:おぼん師匠も、爆笑さんを漫才協会の新人大賞の司会にして、来てくれたこともあったから。それもあったから、「俺のネタをとるんじゃねぇ」みたいな感じで(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

塙宣之:噛み付いちゃって(笑)

土屋伸之:ちょうどライブのネタでね、おぼんこぼん師匠の仲の悪さをイジるネタを作ってる最中に、『水曜日のダウンタウン』のオンエアがあったから、「どうしてくれるんだ」って(笑)

伊達みきお:仲直りして。そうか。

塙宣之:仕上げてたら。

伊達みきお:それであの怒りになったんだ(笑)「余計なことをしてんじゃねぇよ」って。

富澤たけし:それで、「俺がダウンタウンの番組見てんのもどうなんだ」みたいな(笑)

伊達みきお:それはいいと思うけど(笑)

塙宣之:そっちの方も仲直りして欲しい。

伊達みきお:ふふ(笑)

土屋伸之:おぼんこぼん師匠が繋いだんですかね、またね(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳りが見え始めていると暴露「昨日見てたけど、観客19人で…」
2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳り...
タイトルとURLをコピーしました