ナイツ塙、『半沢直樹』再放送での「半沢と大和田常務」が近距離で対峙するシーンに「ソーシャルディスタンスに慣れちゃってるからドキドキする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『半沢直樹』再放送での「半沢と大和田常務」が近距離で対峙するシーンに、「ソーシャルディスタンスに慣れちゃってるからドキドキする」と語っていた。

塙宣之:『半沢直樹』が、再放送でやってましたけど。

出水麻衣:はい、ダイジェスト版。

塙宣之:次週予告で、大和田常務と最後、半沢直樹がやりあうシーンがちょっとだけ流れてましたけど。

土屋伸之:はい。

塙宣之:やっぱり近いどころじゃないんですよね。

土屋伸之:ふふ(笑)まぁ、顔面をね(笑)

塙宣之:最近、ソーシャルディスタンスに慣れちゃってるから。

土屋伸之:そうだね、うん。

塙宣之:ドキドキすんな、あの近さ。

土屋伸之:久々にあの近さ見たらね。再放送だけど。

塙宣之:再放送だけどね。

土屋伸之:あんな距離でやってたんだって。

塙宣之:出るんですかね?「2013年9月に撮影されたものです」って(笑)

土屋伸之:いや、もうクレーム来たら来たでいいよ、それは(笑)

塙宣之:出るんでしょうね、もちろんあれは(笑)

土屋伸之:それ出したら台無しだよ、あのシーンに(笑)

タイトルとURLをコピーしました