ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を見守る松本人志や伊集院光らが「一つの仲間みたいに感じ」になっていたと明かす「終わった後、ほっこりしてました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画を見守る松本人志や伊集院光らが「一つの仲間みたいに感じ」になっていたと明かしていた。

塙宣之:あれも編集やめて欲しいですよ(笑)「おぼんのなんとかが発動」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)ちょいちょいね(笑)

土屋伸之:「おぼんの『お前から謝れ』が発動」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「発動」じゃない(笑)

塙宣之:なんだよって思って(笑)

清水ミチコ:「発動」じゃないよ(笑)

塙宣之:何言ってんだよって。

清水ミチコ:さりげなくね、おしぼり置いたりとかさ(笑)

塙宣之:スタジオにいた松本さんとか伊集院さんとか、柳原可奈子ちゃんとか川島さんが、なんか分かんないけど一つの仲間みたいに感じになりましたもんね、終わったら。

清水ミチコ:本当だよね。でも、日本中そうだったよ、あれ。

塙宣之:あそこのチームで、終わった後なんかほっこりしてましたもんね。

清水ミチコ:そうだった、本当、他人事なのにこんな嬉しいかねって思った。

土屋伸之:ねぇ。

清水ミチコ:特に最後の漫才のシーンなんか、本当にちょっと泣けたよね。

土屋伸之:泣けますよね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:東洋館でね。

土屋伸之:東洋館みんなで、泣きながら笑ってましたもん、漫才協会みんなで見守ってましたけど。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳りが見え始めていると暴露「昨日見てたけど、観客19人で…」
2021年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』効果によるおぼんこぼん人気にも翳り...
タイトルとURLをコピーしました