ナイツ塙、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」をトイレ芸人サトミツと勘違いするボケでイジる「あ、分かんなくなっちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」をトイレ芸人サトミツと勘違いするボケでイジっていた。

塙宣之:児嶋さんってあれですよね?ジャック・バウアーの真似する…

土屋伸之:ジャック・バウアーの真似する?

塙宣之:『24 TWENTY FOUR』のジャック・バウアーの真似する。

土屋伸之:いや、違います。それは別のトイレ芸人の相方です。

塙宣之:あ、分かんなくなっちゃった(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)どきどきキャンプの岸君です、それは。

出水麻衣:コラコラ(笑)

土屋伸之:サトミツさんがトイレ芸人ですけど、別に渡部さんは新しいトイレ芸人になったわけじゃないんです。

塙宣之:あ、分かんなくなってる、自分の中で。

土屋伸之:違うんですよ、それは(笑)グルメ芸人ですから。

塙宣之:あ、グルメ芸人ですね、ごめんなさい、すみません、すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました