オードリー若林、バナナマンやタカアンドトシをテレビで見ると「後悔している」ことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマンやタカアンドトシをテレビで見ると「後悔している」ことがあると告白していた。

若林正恭:バナナさん、タカトシさんをテレビで見ると、後悔してますよ。

トシ:なんで?

若林正恭:いや、だって、自分より後輩が入ってきて、「こういう感じなんだ、後輩がいるレギュラーって」ってわかるじゃないですか。

トシ:ああ、なるほどね。

若林正恭:で、バナナさん、タカトシさん、オードリーだったら、もうバナナさんとタカトシさんに可愛がられてから、始まりじゃないですか。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:「何やってんだ、若林!」って思って、本当に。

タカ:はっはっはっ(笑)

トシ:いや、でも可愛がられてたよ。

若林正恭:可愛がっていただいてたんですけど。それでも話しかけてくれたんですよ、タカトシさんとかバナナさん。

トシ:いや、なんか気になるから。

若林正恭:いや、そうなんですよ。だから、話しかけていただいて申し訳ない。「俺から質問とかしろや!」って、今、タカトシさんとかテレビで見ると思うんすよ。

トシ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「もっとハマってけよ、お前!」って。

タカ:いやいや、その不器用な感じもひっくるめて可愛がられてたと思うよ。

若林正恭:それはありがたいです。よかったです、バナナさんとかタカトシさんとレギュラーで。でも、坂上さんとかめちゃくちゃ怒られたことありますけどね(笑)

トシ:あ、そう?「なんだお前」って?(笑)

若林正恭:怒る人はいましたね(笑)

タカトシ・タカ、オードリー若林が人見知りが改善したと言うも「楽屋挨拶に来て、一回も目合わなかった」と明かす
2021年11月14日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、オードリー・若林正...
オードリー若林、バナナマン設楽に春日は「なぜ、異常に可愛がられたりできなかったのか?」と疑問「全然可愛がられてないな」
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
佐久間宣行、オードリー若林の見事な対応力にバナナマン設楽やおぎやはぎ矢作が「若林はいつかMCをやる」と予言していたと明かす
2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデ...
タイトルとURLをコピーしました