おぎやはぎ小木、菅田将暉と小松菜奈との結婚発表に対抗して「森山良子が数年前に再婚する可能性があった」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、菅田将暉と小松菜奈との結婚発表に対抗して、「森山良子が数年前に再婚する可能性があった」と暴露していた。

矢作兼:オールナイトニッポンの方ではさ、凄いじゃない、結婚が。

小木博明:まぁ、たしかにね。

矢作兼:ダースーの。

小木博明:凄いね、あっち。今年、多かったんでしょ?

矢作兼:結構凄いよ、オールナイト。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっとヤバいんじゃない?TBSも重大発表とか、ちょこちょこ。1クールに1個ぐらい欲しいね、重大発表ね。

小木博明:入れてかないと、もうどんどん向こうに持ってかれちゃうからね。

矢作兼:持ってかれちゃうよ。ないの?重大発表。

小木博明:その辺は、こちらも重大発表というか、これも本当、言わないつもりではあったけども、向こうがそれ出してくるんだったら、ってことよ。

矢作兼:あ、小木も?

小木博明:出すんならこっちもやるよ、重大発表。

矢作兼:あ、きました。

小木博明:元々、あんま言いたがらない方だからね、俺は。

矢作兼:いいやつ欲しいのよ。

小木博明:そうよ、負けないよ、それは。

矢作兼:森山良子再婚?

小木博明:ふふ(笑)まぁ、たしかに4~5年前、一回ちょっと…5~6年前かな、もうちょっと前かな、なんか一瞬あったのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:外には全然漏れてないやつ。

矢作兼:あ、漏れてない?

小木博明:一回、そういう話があって。

矢作兼:発表する前に、小木がバラして欲しいもんな(笑)

小木博明:一瞬あったの。

矢作兼:一瞬、再婚あった?

小木博明:そういう、なんかあったのよ。そういう話がきて。

矢作兼:でも、たしかに良子さんの艶っぽさね。結構なお年じゃない、言ったって。

小木博明:うん。

矢作兼:年とってんのに綺麗じゃなくて、ちゃんと艶っぽいのよね。

小木博明:恋愛ではなかった気がするんだよな。紹介みたいな感じで。

矢作兼:あ、そう?

小木博明:お見合いみたいな感じかな。

矢作兼:そんな話あったんだ。

星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛「素晴らしい、本当に素晴らしい放送でしたね」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を報告した『菅田将暉のオールナイトニッポン』を絶賛して...
伊集院光、菅田将暉が小松菜奈との結婚を生報告することで注目される『ANN』に「向こう聞けば?(笑)」
2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、菅田将暉が小松菜奈との結婚を生報告することで注目される『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、「向...
タイトルとURLをコピーしました