タカトシ・タカ、オードリー若林が人見知りが改善したと言うも「楽屋挨拶に来て、一回も目合わなかった」と明かす

2021年11月14日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、オードリー・若林正恭が人見知りが改善したと言うも、「楽屋挨拶に来て、一回も目合わなかった」と明かしていた。

トシ:久々に会ってね、若林もちょっと、丸くなってる感じはありましたよ。

タカ:うん。

トシ:昔は本当にね、話しかけたらダメなんじゃないかなってぐらい、本当に人見知りが凄かったから。

タカ:うん。

トシ:今は楽屋挨拶に来た時もな。

タカ:めちゃくちゃ挙動不審だったけどな。

トシ:いや、でも昔よりは…

タカ:昔よりはよくなったんだよな。

トシ:楽屋に挨拶なんか来なかったもん、アイツ。

タカ:うん。

トシ:やっぱりほら、回す仕事とか増えてるから。

タカ:そう、そう。

トシ:いろんな人と喋らなきゃいけないから。「おはようございます」って入ってきて。

タカ:一回も目合わなかったもんな。

トシ:そう。で、「おお、久しぶり」って言おうとしたら、すぐバンッて閉められたから。「そこはまだダメか」って思いながら。

タカ:うん。

トシ:でもね、楽しかったですね、久々に。

オードリー若林、タカトシを『あちこちオードリー』ゲストに迎えられたことに喜び「嬉しかったね。レギュラーをいただいたばっかりの頃、タカトシさんが多かったから」



ジンギス談

本日の人気記事