オードリー春日、浮気報道されるまでの六本木で遊び歩いていた時期を振り返り「いやぁ、ずっと夢の中にいたんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道されるまでの六本木で遊び歩いていた時期を振り返り、「いやぁ、ずっと夢の中にいたんだね」などと言っていたと明かされていた。

亜生:します?コンビで挨拶。

若林正恭:春日がね、浮気の写真撮られた後からするようになって。

春日俊彰:ハッキリ言ったね(笑)

亜生:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:笑うな(笑)

若林正恭:なんでなんだろうって思って。

春日俊彰:外に気持ちを向けてなかったなって。若林さんにもそうだし、色んな人に対してね。だから、一発挨拶して、繋がりがあった方がいいなっていうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうふうにしないと、またなんかやらかすぞ、みたいな(笑)

昴生:やらかした後やから(笑)

春日俊彰:人との関係を作っておかないと、やらかしそうな気がしたから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やらかす時、内にこもってるのよ。

金ちゃん:師匠(春日)、凄い反省してましたよ。

若林正恭:ああ、反省してた?(笑)

金ちゃん:はい。あの事件の後、ちょっと飲ませてもらう時に、「いやぁ、ずっと夢の中にいたんだね」って(笑)

春日俊彰:おい、言うなよ!(笑)

金ちゃん:あの頃がずっと夢だったんですよ(笑)

若林正恭:夢のことを言っちゃいけないね、いつまでもね(笑)

春日俊彰:夢の中にいる奴って、夢って気づいてないから。

金ちゃん:はい(笑)やっと気づけたっていう。

若林正恭:「いやぁ、夢の中にいたんだ」って(笑)それで一杯飲むなよ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに「浮気も不倫も関係ないから。同じことだから、やったことは」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに、「浮...
オードリー若林、春日の浮気報道直後の『オードリーのANN』で直前まで安島隆Pに電話して相談するなど悩み続けていたと告白「俺、自分の倫理観に自信がないんです」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の浮気報道直後の『オードリーのオールナイトニッポン』で、直前ま...
タイトルとURLをコピーしました