キングコング梶原、西野はコンビでのテレビ出演のオファーがあっても「めちゃくちゃ断る」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、相方・西野亮廣はコンビでのテレビ出演のオファーがあっても「めちゃくちゃ断る」と暴露していた。

若林正恭:今、他の番組からキングコングさんでオファーきても、出る体制ではあるんですよね?

梶原雄太:僕は、基本的には西野に任せてます。

若林正恭:あ、そうですか。

梶原雄太:で、西野がゴーを出すんだったら、じゃあいいよ、みたいな感じで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:へぇ、そしたら結構来ると思いますよ、テレビで言ったら。

梶原雄太:いや、めちゃくちゃ断るんで。

春日俊彰:なんで?出てよ。

西野亮廣:それはやめてください。それは心外です。

梶原雄太:めちゃくちゃ断るやん。

西野亮廣:「めちゃくちゃ断る」はウソです。結果が出せなさそうな番組を断るってだけで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:戦いたくないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:芸人がたくさんいて、負けるから戦いたくないってだけです。

梶原雄太:年末年始なんか、絶対出たくない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)一番増える時期じゃん。

梶原雄太:あんないっぱいいて。

西野亮廣:逃げたいんですよ、こっちは。

キングコング西野、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言「全部岡村さんが悪い」
2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言していた。 西野亮廣:風評被害ですよね。つまり、ひな壇...
キングコング西野、「ひな壇での出演などしない」という誤解が広まって炎上したのは「ネットニュースとナイナイ岡村さんのせい」と語る
2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、キングコング・西野亮廣が、「ひな壇での出演などしない」という誤解が広まって炎上したのは「ネットニュ...
キングコング西野、バラエティ番組の「ひな壇」は薄型の大型テレビ普及により隆盛して「スマホでのテレビ視聴」で廃れていく運命にあると語る
2020年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、バラエティ番組の「ひな壇」は薄型の大型テレビ普及により隆盛して「スマホでのテレビ視...
タイトルとURLをコピーしました