星野源・オードリー若林、若手時代に住んでいた街は「辛いことや後悔したことの思いが、全て焼き付いている」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、シンガーソングライターの星野源とオードリー・若林正恭が、若手時代に住んでいた街は「辛いことや後悔したことの思いが、全て焼き付いている」と語っていた。

星野源:この間、グーグルマップで、江古田の街を見たんですよ。

若林正恭:ああ、分かるわ。見ますよね。

星野源:見ますよね?

若林正恭:あれ、なんでなんですかね、見ますね(笑)

星野源:昔、一人で曲作りをして、泣きながら作ったファミレスが潰れてて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、分かるわぁ(笑)ショックですよね。

星野源:「うわぁ、ブックオフになってる」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)感情って、なんか道に乗り移ってますよね。なんか、仕事の移動中とかで通ると、その時の道とか見ると、ブワッて出てきますよね。

星野源:はい。やっぱり、なんか歩いてる時って、色んなこと考えたり、なんか仕事で辛かったこととか、後悔したことを考えながら歩いてるじゃないですか。

若林正恭:うん、うん。

星野源:だから、全部焼き付きますよね。

若林正恭:焼き付く。道に焼き付いてるんですよね。ファミレスにも焼き付いてますよね。

星野源:いや、本当に。

若林正恭:「ここで春日、マエケンにダメ出しされて、蕁麻疹出てたなぁ」とか。

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ジョナサン梅里店、高円寺の(笑)

春日俊彰:全然まであるね(笑)健在だけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました