オードリー若林、バナナマン設楽に春日は「なぜ、異常に可愛がられたりできなかったのか?」と疑問「全然可愛がられてないな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・設楽統に相方・春日俊彰は「なぜ、異常に可愛がられたりできなかったのか?」と疑問を呈していた。

若林正恭:春日って、もうちょっとなんか先輩に可愛がられてもいいんじゃない?

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことですか?

若林正恭:いや、サンドさんのこの表紙見るとさ、サンドさんと凄いご飯食べに行くとかさ。三村さんもね、ラジオやられてるけど、三村さんと凄いご飯行くとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然可愛がられてないな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:バナナさんにも。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかになぁ(笑)

若林正恭:俺、今ね、思い出すこと多いのよ。だから多分、『あちこちオードリー』で今回も峯岸みなみさんがね、「若い時みたいに許されないし、天然でもないし、みちょぱとかにこるんみたいな理知的なコメントをするタイプでもない、間の人、狭間の人だから難しいんですよ」って勇気を出して、その悩みを話してくれたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、二人ともそうだったよね?

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が異常に設楽さんに可愛がられてるとか、なんでできなかったの?

春日俊彰:なんでできなかったんだろうねぇ。

若林正恭:だって、あったじゃん番組。タカトシさんとバナナさんとオードリーって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あんなのもう、春日が4人にめちゃ可愛がられて、おもちゃにされてっていう展開しかないだろ、あの時のオードリーに。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:何やってたっけ?春日って。

春日俊彰:何もやってなかったね。

若林正恭:コント面白かった記憶はあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何もやってなかった?

春日俊彰:何もやってなかったね。

タイトルとURLをコピーしました