伊集院光、『魔改造の夜』で日産チームにマジギレしてしまったのにプロデューサーから「あれが良かった」と言われ「脳を魔改造されちゃってんだと思うんだけど(笑)」

2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『魔改造の夜』で日産チームにマジギレしてしまったのに、プロデューサーから「あれが良かった」と言われたことで「脳を魔改造されちゃってんだと思うんだけど(笑)」などと語っていた。

伊集院光:先週末に、テレビのロケで…前もちょっと言った、『魔改造の夜』っていうテレビに出してもらって。

これはあの、前回結構な失態があったので、もう出禁だと思ってたら(笑)「意外にあれが良かった」っていう(笑)多分、プロデューサーが脳を魔改造されちゃってんだと思うんだけど(笑)

伊集院光、『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレ「他の真面目に取り組んだ会社が、どうやっても楽しくないじゃん」

伊集院光、『魔改造の夜』で日産の舐めプにマジギレしていたにも関わらず視聴者の感想が意外にも「面白かったです」ばかりで「ちょっと不気味なぐらい」

前回、俺、ちょっとあまりに『魔改造の夜』が好きすぎて、そこに出てきたとあるチームのやり方が気に入らなくて。もうふてくされてテレビに…不満、豚面を思いっきりテレビに晒してて。

で、「これは二度と呼ばれない」と思ったら、「是非に」なんて言われて。「前回、良かったですよ」って言ってっから、「大丈夫かな?この人」って思いながら(笑)また『魔改造の夜』に行ったんだけど。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事