くりぃむしちゅー上田、京都の御朱印集めの旅へ向かう車内でえなりかずきが「ああっ!」といきなり大声を上げだしたと明かす

2021年11月16日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、京都の御朱印集めの旅へ向かう車内でえなりかずきが「ああっ!」といきなり大声を上げだしたと明かしていた。

上田晋也:えなり君と旅行行こうって話になって。それで、えなり君も出雲大社とか行った時に御朱印帳を買って、やり始めたわけよ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:で、「京都に御朱印集めの旅に行きませんか?」って言うからさ、「じゃあ、行く?」って言って、俺とえなり君と浜ロンと3人で、車で行くことにしたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:で、俺の家に集合したわけよ。で、俺の車で行くことにしたから、「みんなで運転交代しながら行こうな」って。

太田光:うん。

上田晋也:で、そろそろ高速乗ろうかなって時に、「ああっ!」って言い出したわけ。

太田光:どうしたの?(笑)

上田晋也:で、ずっと黙ってんの。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「なに?どうした?どうした?」って言ったら、「すみません、御朱印帳を忘れました」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違う、違う。お前が、「御朱印集めの旅に行こうぜ」って言ったのに。

太田光:一番大事な御朱印帳(笑)

上田晋也:そのわりには、旅のしおりとか完璧に作ってきてるわけ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:またネットから写真引っ張り出してきて、お昼ごはんはここ、とか。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:一回見せたいわ、旅のしおり。多分、るるぶの編集やってんのアイツだと思うんだよ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:ぐらい完璧なしおり作ってんのに、「御朱印帳を忘れてしまいました」って。

太田光:だってしょうがないじゃないか。

上田晋也:アイツ、マジで言うのよ、それ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「お前、マジで何やってんだよ」「だってしょうがないじゃないか」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アイツ、マジで言うのよ。

くりぃむしちゅー上田、えなりかずきが失態に対する「お詫びの品」を持ってきて絶対に受け取らず不機嫌になった理由

くりぃむしちゅー上田、混浴の温泉に入るのをえなりかずきに誘われて嫌がっている振りをしながら風呂場に誰もいなかったら残念がっていたと暴露される

くりぃむしちゅー上田、突然「俺、雑誌の袋とじ破いたことないのよ」と告白してえなりかずきが困惑



太田上田

本日の人気記事