くりぃむしちゅー上田、突然「俺、雑誌の袋とじ破いたことないのよ」と告白してえなりかずきが困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、俳優・えなりかずきが、くりぃむしちゅー・上田晋也に突然「俺、雑誌の袋とじ破いたことないのよ」と言われて、どう反応していいか分からなかったと告白していた。

えなりかずき:(くりぃむしちゅー上田の話は)99.9%は素敵なお話なんですけど。でも、0.1%ぐらい、「これはどう勉強になりますって言ったらいいんだろうな?」っていうお話も、たしかに混ざってはいるんです。

太田光:どう勉強になりますって(笑)

上田晋也:別に、全部が勉強じゃないから(笑)

えなりかずき:でも、上田さんの言ってることに、学生の時からリスペクトしてたんで、本当に言いたいんですよ、「ありがとうございます」って。

上田晋也:別に、「勉強させてあげる」ってつもりもないよ、俺の方では、それは。

えなりかずき:これに関しては、「どう言っていいか分からなかった」っていう話で。

上田晋也:うん、なに?

えなりかずき:ラスベガスで一緒にゴルフやってる時に、「えなり君さ、雑誌の袋とじ、破いたことある?」って言われて。

上田晋也:うん。

えなりかずき:「そういうの興味が出てきたときに、破いたことあるんですよね」って言ったら、食い気味に「俺、ないのよ」って言ってきて。

上田晋也:ふふ(笑)

えなりかずき:「あ、そうなんですか」って言ったんですけど、それ以上、どう言っていいか分からないし。

上田晋也:ふふ(笑)

えなりかずき:あと、「本当かな?」って思ってきたんですよ。

太田光:そうだよね。

えなりかずき:「え?学生時代から、一回も破いたことないんですか?本当ですか?上田さん」って追求したら、「いや、ないよ。絶対ない。絶対ないんだけど、知り合いのさ、グラビアアイドルの子がね、ちょっと袋とじになったのよ。その時、俺、破いてはないよ。破いてはないけど、丸めて中は見たよね」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:それに関しては、「勉強になります」とは…

上田晋也:ならねぇよ、そんなことは!(笑)なるわけねぇじゃねぇか(笑)

タイトルとURLをコピーしました