くりぃむしちゅー上田、一緒に旅行をしているえなりかずきが「お風呂入れました」と言ってきたので入浴したらとんでもない事態に「えなり、お前何してんだよ!」

2021年11月16日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、一緒に旅行をしているえなりかずきが「お風呂入れました」と言ってきたので入浴したらとんでもない事態になったと語っていた。

上田晋也:一棟貸しの一軒家みたいなところを借りて。

太田光:おお。

上田晋也:で、俺が下で寝て、浜ロンとえなりくんが上で寝て、みたいなね。

太田光:うん。

上田晋也:そしたらえなり君が「いや、上田さん、今日はどうもすみませんでした」って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「お風呂どうぞ、入れましたから」ってさ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「いや、いいよ、えなり君先入って」「いや、上田さんが入ってくれないと、僕も浜ロンさんも入りづらいですから」みたいなさ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「じゃあごめんね、お先に」って、シャワー浴びてさ、風呂入ったらさ、水風呂なんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アイツね、俺を多分ゆっくり殺そうとしてんだと思うんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:マジで意味分かんなくて。「えなり、お前、何してんだよ!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「あれ?」「あれじゃねぇ、普通湯加減確認するだろ!」って。「してないんだろ?なんでだよ」「だってしょうがないじゃないか」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:何がしょうがないんだよ。訳分かんないわけ。

太田光:だからピン子に嫌われんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)



太田上田

本日の人気記事