三四郎・相田、アルピー酒井が「11月22日、いい夫婦の日」に結婚すると言っていたのに「なんで今日入籍したんだろうね?」と疑問

2021年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、アルコ&ピース・酒井健太が「11月22日、いい夫婦の日」に結婚すると言っていたのに「なんで今日入籍したんだろうね?」と疑問を呈していた。


小宮浩信:酒井は結婚しちゃったからね。アルピーの酒井。結婚おめでとう!

相田周二:酒井おめでとう。

小宮浩信:おめでとう。婚約から結婚。

相田周二:うん。なんで今日入籍したんだろうね?ずっとなんか、11月22日って言ってた、いい夫婦の日にって。

小宮浩信:あ、そうなの?

相田周二:「月の終わりぐらいには…」って言ってたのが、1日だから、その2週間経たずして、もう入籍して。

小宮浩信:もうみんなに知れ渡ったからいいんじゃないって思ったんじゃないかな。

相田周二:そういうことか。

小宮浩信:うん。

有吉弘行、アルピー酒井が正式に「婚約発表」をしたことで怒り「はぁ?結婚じゃないの?」「婚約発表なんてさ、スーパースターじゃないんだから」

有吉弘行、アルピー酒井が交際相手である静岡放送・矢端名結アナの自宅窓から出勤を見送っていたことに「気持ち悪くて(笑)」



三四郎のANN

本日の人気記事