三四郎・相田、小宮の予言通りウエストランドがM-1優勝したことに驚き「事実が追いついてきたんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、小宮浩信の予言通りウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝したことに驚いたと語っていた。

相田周二:M-1凄かったね、ウエストランド優勝。

小宮浩信:うん。

相田周二:おめでとうございます。

小宮浩信:おめでとうございます。

相田周二:凄いぞ、ウエストランド。こんな近場から出るとは。

小宮浩信:うん。

相田周二:思わなかったなぁ。

小宮浩信:いや、いつまでM-1の話をしてるんだよ。

相田周二:いや…いつまでって(笑)

小宮浩信:ウエストランドがチャンピオンになった話は、先週しました!

相田周二:いや、たしかにしてたけど…

小宮浩信:2週連続でそれはないだろ、お前。

相田周二:いやいや。

小宮浩信:先週してんだから、こっちは。

相田周二:してんですよ、本当にね。

小宮浩信:先週、言いましたもんね。ウエストランド優勝って。しましたよね?

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:ボケ過ぎだよ!

相田周二:ボケ過ぎじゃない。全然、今週すべきだから。

小宮浩信:しつけぇ金髪だな、おい。

相田周二:絶対、今週すべき。

小宮浩信:キャッチかよ。

相田周二:なんで?(笑)

小宮浩信:しつけぇ金髪、おい。その店には行かねぇって言ってんだろ。

相田周二:皆さん、思い出してください。「なんで先週できんの?」ってなりますからね(笑)

小宮浩信:いや、でもしましたよ。

相田周二:したんだよね、これはビックリすることにね。

小宮浩信:うん。何をあげるかまでしたからね。プレゼント、何にしようかって。井口との出会い、嬉しくて号泣。全部先週の生放送でやってんだ!

相田周二:なんで全部先週やったの?

小宮浩信:やれるんだから。僕は仲良いんだから。昔からの仲だから。

相田周二:仲良いんだから(笑)

小宮浩信:言ったろ?だからそれは。

相田周二:ふふ(笑)言ったよ(笑)言ったけどね。

小宮浩信:もう話すことねぇだろ。

相田周二:うん。

小宮浩信:無茶振りかよ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:全部しちゃったんだから。

相田周二:なんでしちゃったんだよ、先週(笑)おかしなことになってるから(笑)

小宮浩信:してんだから(笑)

相田周二:事実が追いついてきたんだから(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:なんで?(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。...
爆笑問題・太田、ウエストランドのM-1優勝で三四郎・小宮が号泣したり祝福の声が多数寄せられたことに驚き「アイツら本当に人気あったんだな、実は」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で三四郎・小宮浩信が号泣したり、祝福の声が多数...
タイトルとURLをコピーしました