有吉弘行、アルピー酒井が正式に「婚約発表」をしたことで怒り「はぁ?結婚じゃないの?」「婚約発表なんてさ、スーパースターじゃないんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピースの酒井健太が正式に「婚約発表」をしたことで怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:酒井が婚約したんだよ。

安田和博:ねぇ。聞いてましたよ、それ。

有吉弘行:なんかさ、イラついてさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、なんか先週に散々やったのよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:酒井が結婚するだ、結婚しないだの話。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、これは本人の口からって言って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「自分たちのラジオで」って。二人でやってるラジオがあるんでしょ、静岡で。

安田和博:はい。

有吉弘行:そこで発表するっていう話だったから。

安田和博:うん。

有吉弘行:って思ってさ。それ聞いてはいないんだけど、次の日、ネットの記事みたいなのチョロっと出るじゃん。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、婚約発表だって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:はぁ?結婚じゃないの?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何なの?あんだけやっといてさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、結婚発表なら分かるけど。

安田和博:そうだね(笑)

有吉弘行:「婚約発表」だって。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:はぁ?しらける…

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:何様のつもりなの?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、婚約発表なんてさ、スーパースターじゃないんだから。

安田和博:まぁ、たしかにね(笑)

有吉弘行:そうでしょ。なに?婚約発表って。

安田和博:はっはっはっ(笑)また改めて結婚も発表するんじゃない?

有吉弘行:うるさいよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ腹立ってさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:それはご祝儀の一つでも持っていかなきゃいけないなって思ってたのよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:でも、よく見たら婚約発表だからさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:婚約発表のご祝儀なんて渡さないでしょ?

安田和博:渡さないですね。

有吉弘行:だからさ、自分の用意してご祝儀も宙ぶらりんだしさ、めちゃくちゃ腹立ったわ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:競馬でもしようかなって思って。

安田和博:競馬をそんなふうに使わないで欲しいけどね、俺からしたらね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)参っちゃうね、本当に。

有吉弘行、アルピー酒井に先んじて静岡放送・矢端名結アナと「酒井は結婚します!」と発表

有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言

三四郎・相田、アルピー酒井が「11月22日、いい夫婦の日」に結婚すると言っていたのに「なんで今日入籍したんだろうね?」と疑問

タイトルとURLをコピーしました