三四郎・相田、霜降り明星せいやが粗品の体調不良で欠席した『霜降り明星のANN』で「一人でずっと歌っていた」ことに驚き「ガッツが凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、霜降り明星せいやが粗品の体調不良で欠席した『霜降り明星のANN』で「一人でずっと歌っていた」ことに驚いていた。

相田周二:粗品がね、今日いなかったということで。

小宮浩信:体調不良でってことで。

相田周二:ええ。せいやが一人で。

小宮浩信:一人で全部。

相田周二:ずっと歌ってましたね。

小宮浩信:うん。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:いつも僕ら、体調不良どっちかなったら、すぐ人呼ぶからね。

相田周二:すぐ人呼ぶ。

小宮浩信:人を呼ぶか、電話するから(笑)

相田周二:うん、ずっと一人なんてことはない(笑)

小宮浩信:うん。

相田周二:素晴らしいですね(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:ガッツが凄い。一人で、気概を感じました(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:あんなところで歌える?(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:あそこでずっと歌ってたよ(笑)

小宮浩信:そうですね。

相田周二:うん、お疲れ様です。

小宮浩信:お疲れ様ですっていうことで。

ウンナン内村光良、三四郎がオールナイトニッポン1部で霜降り明星が2部だった頃に「逆じゃねぇか」と言ったところ「まさか2年経って逆になるとは」と驚き
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、三四郎がオールナイトニッポン1部で霜降り明星が2部だった頃に「逆じゃねぇか」と言ったところ「まさか2年経って逆に...
三四郎・相田、オールナイトニッポンで霜降り明星が2部で控えていることに「下からの突き上げも怖いな」と発言
2020年10月21日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、オールナイトニッポンで霜降り明星が2部で控えていることに「下からの突き上げも怖いな」と発言...
タイトルとURLをコピーしました