佐久間宣行P、『ANN0』でラジオ番組ができているのは「アルピーのおかげ」と本人たちを前に発言「ガナってみなよって言って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』でラジオ番組ができているのは「アルピーのおかげ」と本人たちを前に発言していた。

佐久間宣行:そもそもさ、アルピーのおかげだからね、俺、ラジオやってるの。

平子祐希:そっか、俺らがオールナイトニッポンやってる時に、佐久間さん来て。

酒井健太:そうだよ。

平子祐希:で、「ガナってみなよ」って言って。

佐久間宣行:そう。で、俺が「佐久間宣行のオールナイトニッポン!」って。しかも、俺が好きだから、気をつかって「R!」って言ったのよ。

酒井健太:あ、そうだ。言ってた。

平子祐希:単発からね(笑)

佐久間宣行:単発からって言ったら、それが面白いってなって、単発やらせてもらったんだもん。

平子祐希:ああ、そうだ。

酒井健太:俺らのおかげなんですね、佐久間さん。

佐久間宣行:でも、間違いない、それは。

平子祐希:ああ。

佐久間宣行:それをアルピーが、何週か連続でイジったの、俺。

平子祐希:うん、そうですね。「大喜利答えてみろよ」とか。ツイッターで答えろって。

佐久間宣行:大喜利答えてみろよって。あれだけはまだ怒ってるけどね。俺を「コネ入社だ」って言ったこと。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:あれ、一時期、Wikipediaに載ってたからね(笑)

平子祐希:「コネ入社である」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、「ここが僕のアナザースカイ、テレビ東京です」を日テレが許可したとテレ東が最初信じてくれなかったと明かす「お前、ウソついてるだろと…」

アルピー平子、「後輩を従える牽引力がない」「格好つけてるのにダサい」という後輩・タイムマシーン3号の山本の的確な指摘に心を折られつつ「芯をとらえてるね」

タイトルとURLをコピーしました