有吉弘行、アルピー酒井が交際相手である静岡放送・矢端名結アナの自宅窓から出勤を見送っていたことに「気持ち悪くて(笑)」

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が交際相手である静岡放送・矢端名結アナの自宅窓から出勤を見送っていたことに「気持ち悪くて(笑)」と発言していた。

有吉弘行:静岡だと思って、写真に撮られることはないと思い、お相手の女性の家に寝泊まりをして。

酒井健太:寝泊まりって(笑)

有吉弘行:相手の女性の出勤を窓から見送ったりしました。

酒井健太:いいでしょ、それ。

有吉弘行:気持ち悪くて(笑)

酒井健太:「気持ち悪い」って言わないでくださいよ、それを。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、これは静岡でのことです!(笑)

酒井健太:静岡のことですよ、それ。

有吉弘行:記者の皆さん、私・酒井ごときタレントを、静岡まで追いかけてくださり。

酒井健太:いや、本当に。

有吉弘行:しかも1日ではございません、何日も何日も、張り込んで写真を撮ってくださいました。

酒井健太:本当にそれです。

有吉弘行:本当に、ありがとうございます!

酒井健太:ありがとうございました!

牧野太祐:いやいや(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナと共演を続けていたことに驚き「電波に乗ってますからね、惚れた女との絡みが」

佐久間宣行P、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚報道直前に「すげぇ深刻な顔で電話していた」と明かす

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

三四郎・相田、アルピー酒井が「11月22日、いい夫婦の日」に結婚すると言っていたのに「なんで今日入籍したんだろうね?」と疑問



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事