三四郎・小宮、『菅田将暉のANN』最終回のためにCreepy Nutsが初回を翌週にずらす異例の事態に「普通はそれないから、ズレるっていうのはね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『菅田将暉のオールナイトニッポン』最終回のために、Creepy Nutsが初回を翌週にずらす異例の事態に「普通はそれないから、ズレるっていうのはね」などと語っていた。

相田周二:来週、月曜のオールナイトの最終回は延期になったらしいです。

小宮浩信:そうだね。

相田周二:で、来週は事務所の先輩の松坂桃李君がやるという。

小宮浩信:うん。

相田周二:それで、その翌週に最終回の予定。

小宮浩信:おお、翌週?ズラしてくれたんだね。

相田周二:ズラしてくれたんですよ。

小宮浩信:誰がズラしてくれたんだっけ?

相田周二:Creepy Nutsです。

小宮浩信:だったらできるか。だったらできるわ、Creepy Nutsだったら。

相田周二:Creepyじゃなかったら分からないけど。

小宮浩信:まぁ、でも菅田君貢献してるから。

相田周二:まぁね。

小宮浩信:でも、難しいことだよね。

相田周二:普通はね。

小宮浩信:普通はそれないから、ズレるっていうのはね。

相田周二:うん、ないよ。

小宮浩信:うん。でも、まぁCreepyだったらね。

相田周二:Creepyだから。

小宮浩信:まぁ、やってくれるか。

相田周二:やってくれました。完全復活の菅田を楽しみにしておりますので。

小宮浩信:そうだな、完全復活の菅田。

相田周二:最終回を聞きましょう。

小宮浩信:来てくれたからな、菅田は。ありがたかった。

三四郎・相田、菅田将暉がコロナ感染したことでアドバイス「自宅療養のちょっとしたアドバイスを送りたい」
2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、菅田将暉がコロナ感染したことでアドバイスしていた。 相田周二:菅田将暉がコロナに...
タイトルとURLをコピーしました