爆笑問題・太田、松田優作の娘・ゆう姫が兄・龍平の「父の作品は見ていない」発言を「ああ、それウソ」とあっさり暴露していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松田優作の娘・ゆう姫が兄・龍平の「父の作品は見ていない」発言を「ああ、それウソ」とあっさり暴露していたと明かしていた。

田中裕二:終わった後も、挨拶に来てくれて。

太田光:朝、挨拶に来てくれて。で、俺がまた拳銃で「バン、バン!」って撃ったら、「ヒドイ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「最低!」とか言われて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何言ってんだ、お前の親父どんだけ撃ってんだ、バカ野郎」とか言ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何言ってんだ、こんなもん可愛いもんだ、バカ野郎」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

太田光:でも、いい子だったな。

田中裕二:いい子だったね。ゲラゲラ笑う。ちょっとアーティストっぽい一面、ちょっと変わった感じもあるんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:でもね、太田さんのそういうのなんかケラケラ、ケラケラ可愛らしい感じで笑ってて。

太田光:で、松田龍平君ね。

田中裕二:お兄ちゃん、長男ね。

太田光:「龍平君は、デビュー当時会ってんだよ」って。『御法度』の時に会ってね。

田中裕二:うん。

太田光:で、龍平君に「お父さんの作品とかどう思う?」って聞いたんだけど、龍平君は、あまりにも親父が偉大すぎるから、「親父の作品一個も見たことない」って言ってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それを松田ゆう姫ちゃんに「龍平君、そう言ってたけど」って言ったらさ、「ああ、それウソ、ウソ。全部ウソ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「見てないわけないじゃん」って言ってたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「全部見てると思うよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)今、見てるか分かんないけど、当時は…

太田光:いや、当時もだよ。見てたって言ってたよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、昨日『太田上田』あったんだけど、上田にその話をしたら、上田も美由紀さんに呼ばれた時に、会ってるんだって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、龍平君もその時にいて、ずーっとテレビで『野獣死すべし』が流れてたんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「見てないわけない」って言ってたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました