爆笑問題・太田、徳光和夫の「AKBの1人や2人妊娠させられる」セクハラ問題発言での炎上騒動に「徳光さんね、その内、本当に普通に燃やされますから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、徳光和夫の「AKBの1人や2人妊娠させられる」セクハラ問題発言での炎上騒動に「徳光さんね、その内、本当に普通に燃やされますから(笑)」などと語っていた。

太田光:色々大変ですよね。

田中裕二:大変ですよ。

太田光:そういう意味じゃね。なんか、徳光さんも燃えてるらしいから。

該当の発言部分は削除されています。

田中裕二:ふふ(笑)いいから。

太田光:とにかくね…

田中裕二:人の話はいいんだよ(笑)

太田光:それはまぁいいんですけど。

田中裕二:なんで言うんだよ、お前は。

太田光:分かりますけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:徳光さんね、その内、本当に普通に燃やされますから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に(笑)放っときゃ、普通に燃やされますから、その内。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうすぐですから。

田中裕二:そういうこと言うんじゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当に。それこそが無礼でしょ。

太田光:たしかにね(笑)

ナイナイ矢部、青木裕子を絶賛して「そういう目で僕、見てました」と告白した徳光和夫に「徳光さん、狙ってたんですか?」

伊集院光、「徳光和夫、爆笑問題・太田光、デーブ・スペクター」が言ったそれぞれの「3密ギャグ」を分析「結構、我慢できない人がいるね(笑)」

爆笑問題・太田、徳光和夫のAKB48セクハラ発言炎上についてのリスナーからのネタメールに「もう燃やすなよ、お前ら俺を。火をくべるな」と発言

タイトルとURLをコピーしました