爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部が『王様のブランチ』降板時に「顔が描かれた風船が割れる」演出をされたことで「児嶋の時も風船を爆発させるのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建が『王様のブランチ』降板時に、「顔が描かれた風船が割れる」演出をされたことで「児嶋の時も風船を爆発させるのかな」と発言していた。

リスナーメール:アンジャッシュ児嶋さんが、『王様のブランチ』を卒業するというニュースで思っちゃった。もしも児嶋さんが記憶喪失になっても、「名前は?」と聞かれたら、「児嶋だよ!」と言って、すぐに記憶が戻ると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まだ出てたんだね、ブランチ。

田中裕二:出てたんだね。

太田光:最後はやっぱり、風船爆発させるのかな?アイツも(笑)

田中裕二:やんないよ。そんなんじゃないでしょ、もう。

太田光:やって欲しいよね、逆に(笑)

田中裕二:もうね。

太田光:ここまできたらね、児嶋の風船(笑)

田中裕二:もうね。

太田光:やってくんねぇかな。

田中裕二:やらないと思うよ。

太田光:やらないのかな。なんで渡部爆発させたんだろうね(笑)

田中裕二:凄いよね、気持ちの入り方が(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:引くよね(笑)

太田光:本当、引くよね(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:「怖いなぁ」って思うよね。

田中裕二:「そんな気持ちだったの?」ってさ。

太田光:「何なんだ?」ってね。

田中裕二:どういう思いなんだろう。それは、問題あったでしょうけども、渡部君も(笑)

太田光:まぁね、色々あっただろうけどね。

田中裕二:ねぇ、しかもちょっと時間経ってからだからね。

太田光:ねぇ。

田中裕二:凄い計画してやって。

爆笑問題・田中、『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行ったことに怒り「酷いよね…最低だよな、本当に」
2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『王様のブランチ』でアンジャッシュ・渡部建の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行...
伊集院光、『王様のブランチ』エンディングでアンジャッシュ渡部の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出に「うわって思いますよ」
2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『王様のブランチ』エンディングでアンジャッシュ渡部の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出に...
タイトルとURLをコピーしました