爆笑問題・太田、志村けんの死を受け入れるのはショックで「難しい、時間がかかる」と語る「俺らも散々、芸人仲間の死を…芸人は短命だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、志村けんの死を受け入れるのはショックで「難しい、時間がかかる」と語っていた。

太田光:(志村けんの訃報について)コメントしたくない、だって笑い話なんかしたくないって気持ちもある中、(芸人たちが)一生懸命コメントしてるから、偉いなぁとは思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:そういう意味じゃ、本当にやっぱコメディアンっていうのは、俺らも散々さ、芸人の仲間とかみんなね、短命だから、芸人はさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:それこそ、志村さんじゃないけど、突然、「え?」っていうのが。

田中裕二:ねぇ。

太田光:受け入れるっていうのは、それは難しいよね。

田中裕二:難しいよね。

太田光:時間がかかりますから。

田中裕二:そりゃそうだよね。

太田光:うん。だから、お願いしますよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:本当にね、うじうじするのは仕方がないですよ。

田中裕二:うん。

太田光:うじうじしてんのは、しょうがないですよ。

田中裕二:うん。

太田光:うじうじしてんのはね、当たり前のことですから。時間かかるんですよ。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました