爆笑問題・田中、ガーシーに感謝されて複雑な心境に「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ガーシーに感謝されて、「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」などと語っていた。

太田光:しかし、ガーシーはいつお前の賭け麻雀を暴いてくれるんだろうな。

田中裕二:してないから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんか、ガーシーが…スタイリストさんから聞いたんだけど、俺のこととか言ってたらしいんだよ。

太田光:あ、そうみたいよ。

田中裕二:あ、知ってる?

太田光:お前がボケただろ?

田中裕二:『刺さルール』だ。

太田光:『刺さルール』で。そしたら、「爆笑問題の田中さんにも言ってもらって嬉しい」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前、ガーシーに賭け麻雀言われたくないから。

田中裕二:やってないから(笑)

太田光:俺は味方だぜ、みたいなアピールをお前、してんだろ?

田中裕二:してるわけねぇだろ(笑)

太田光:え?絶対そうだよ、お前。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:こっちはへずまがついてんだからな(笑)

田中裕二:うるせぇな(笑)へずま派、ガーシー派(笑)何なんだそれよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:喜んでくれたなら、いいですけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺は賭け麻雀なんかやったこともありませんからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

鬼越トマホーク坂井、ガーシーchの出現で「好感度低い奴に仕事が回ってきている」と考える理由
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ガーシーchの出現で「好感度低い奴に仕事が回ってきている」と考える理由について語っていた。 ...
鬼越トマホーク坂井、ガーシーのような暴露ネタを持っている人はいても真似できない理由「あんなトーク力ある人は滅多にいないと思うけどね」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ガーシーのような暴露ネタを持っている人はいても真似できない理由について語っていた。 坂井良多...
タイトルとURLをコピーしました