オードリー若林、バスケで怪我をしたのはハライチ澤部とハナコ岡部の原因だとして「ナベプロのせいです(笑)」と発言

2021年11月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バスケで怪我をしたのはハライチ澤部とハナコ岡部の原因だとして「ナベプロのせいです(笑)」と発言していた。

弘中綾香:岡部さんは前回、若林さんを深夜の公園で見かけたっていう話を伺ったと思うんですけど。

岡部大:はい、若林さんが怪我されて以来、もうバスケやれない、みたいな話をお聞きして。

若林正恭:うん。

岡部大:で、原因が僕だ、みたいな。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:そう、あれは完全に岡部のせい。

みちょぱ:そうなの?

若林正恭:岡部が「ヘタな奴がいる」って俺のことを思ったから。

岡部大:ふふ(笑)

若林正恭:練習して、怪我に繋がったから。

弘中綾香:ああ(笑)

みちょぱ:言わなきゃ良かった(笑)

若林正恭:で、あと澤部がバスケ誘ったから、ナベプロのせいです。

岡部大:はっはっはっ(笑)事務所全体の(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、バスケ中に膝を怪我してハライチ澤部に「これはマジのやつですね!」と叫ばれて「芸人があんだけいて、誰も喋らなくなった」と明かす

オードリー若林、『IPPONグランプリ』出演メンバーに膝の怪我を知られたくなくて「25年ぶりに膝のテーピングして、大喜利やった」と告白



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事