Creepy Nuts・DJ松永、オリンピック閉会式では「秒数だけ与えられて」プレイに関しては「全部自由にやらせてもらった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、Creepy Nuts・DJ松永が、オリンピック閉会式では「秒数だけ与えられて」プレイに関しては「全部自由にやらせてもらった」と告白していた。

弘中綾香:なんか、注文とかってされたりしたんですか?これはこうしてください、とか。

DJ松永:それがね、結構やりたいようにやらせてくれたんですよ。

若林正恭:へぇ。

DJ松永:秒数だけ与えられて、秒数も「もうちょっと長くやりたいです」って言ったら、なんか伸ばしてくれたし。

弘中綾香:へぇ、凄い。

DJ松永:リーゼル、ルーティーンをバーッてやったんですけど、あの曲も自分で作った曲なんで、それも全部自由にやらせてもらって。

若林正恭:うん。

DJ松永:最高でしたよ。

若林正恭:凄いね。

弘中綾香:R指定さん、いかがなんですか?相方がそういった世界的な舞台に立っていて、嬉しいのかそれとも言われなかったことへの不信感が募るとか。

R指定:いや、不信感はそんなに。普通に凄いなと思いますね。

若林正恭:ああ。

R指定:よう我慢できたな、と。こいつの性格知ってるんで。

DJ松永:いや、どんな性格だよ(笑)

R指定:そっちに方が偉いというか、大人なったって感じですね。

弘中綾香:ああ。

R指定:出会った頃やったら、もうすぐ言いふらしてたと思うんで。絶対、ツイッターのプロフィールとかに書いてたはずなんで。

DJ松永:書くわけねぇだろ(笑)

R指定:「閉会式出演決定 DJ松永」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました