オードリー若林、バスケ中に膝を怪我してハライチ澤部に「これはマジのやつですね!」と叫ばれて「芸人があんだけいて、誰も喋らなくなった」と明かす

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バスケ中に膝を怪我してハライチ澤部に「これはマジのやつですね!」と叫ばれて「芸人があんだけいて、誰も喋らなくなった」と明かしていた。

若林正恭:膝怪我して、痛かったからめちゃくちゃ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと軽いトラウマになってんだろうね。家の中のバスケットグッズを目のつかないところにしまったんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)思い出しちゃうからね、あの瞬間を(笑)

若林正恭:思い出しちゃうから、あの悪夢の時間。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:澤部が、「これはマジのやつですね」って叫んだ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、後輩のナベプロのバスケット上手な芸人、若い芸人さんたちがみんな誰も喋らない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:芸人があんだけいて、誰も喋らなくなったっていう。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:っていう時間帯があるわけじゃないですか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、全部しまって。思いの外、バスケット野郎になってたね、自分の家が。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:まずバスケットボールが4つありました。

春日俊彰:4つ?

若林正恭:山ちゃんに結婚祝いでもらったり。名前入りのやつね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、あとは家の中でバスケットのドリブルができるトランポリン。

春日俊彰:ああ、はいはい、あったね。

若林正恭:バスケットボール選手のイラストが入った靴下が4足。

春日俊彰:うん。

若林正恭:Tシャツが10枚ぐらい、バスケット関連の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それと、バスケットのハーフパンツみたいなのが3つ。これを全部、70Lのゴミ袋に入れて、目につかないところに、クローゼットの奥にしまったんですよ。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事