かまいたち山内、YouTube動画を貸し会議室で撮影していたらOPの「どすこい、どすこい」を聞きつけたファンが「写真撮ってください」と入ってきてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTube動画を貸し会議室で撮影していたらOPの「どすこい、どすこい」を聞きつけたファンが「写真撮ってください」と入ってきてしまったと明かしていた。

濱家隆一:さぁ、本日は「YouTube部屋を探そう」。

山内健司:はい。

濱家隆一:まぁ、色んなスタジオ借りたり、吉本の本社でも撮りますけども。

山内健司:うん。

濱家隆一:色々、部屋を借りて、借りて転々として撮ってるんで。

山内健司:そうなんです(笑)

濱家隆一:もう、このあたりでYouTubeを撮る部屋を借りようか、と。

山内健司:はい。本当、我々、いつも色んな貸し会議室とか借りて撮影してるんで。

濱家隆一:うん。

山内健司:僕らの「どすこい、どすこい」みたいなのを聞いて、隣の会議してる人が、ちょっと覗きに来たりするんですよ。

濱家隆一:そう。一回ありました。

山内健司:あったよね(笑)

濱家隆一:コンコン…写真撮ってくださいって。

山内健司:はっはっはっ(笑)恥ずかしい(笑)

濱家隆一:そう、そう。そういうのしてるのバレるのが。だから、ちょっとYouTube、パチンコのパチスロのマシーンとかも買ってるから。

濱家隆一:そう。

山内健司:そういうの置いたりする場所もないし。

濱家隆一:長いこと森下の家に置いておくのも申し訳ないから。

山内健司:本気で探して、どこか契約します!

濱家隆一:はい。

山内健司:マジなやつです、これ。

タイトルとURLをコピーしました